7月3日(水)ハートボイス®体験会&特別セッションin空の家


千葉市幕張レンタルルーム「空の家」開催する

「ハートボイス®体験会&特別個人セッション」

のお知らせです。

 

普段埼玉方面で活動中のナチュラルハッピーセラピーの

「ハートボイス®セラピー」が、千葉で体験できる貴重な機会です。

興味をもっていたけれど

・埼玉まで子連れで参加できない!と思っていた方。

・お友達を紹介したいけど、うまく説明できない。。。と思っていた方

はこちらをご利用下さい♪



ハートボイス®とは?


ハートボイスは、あなたの本当の心の声を通訳します。

 

今悩んでいることに対して、自分で言語化して解決できてますか?

もし、そのお悩みが言語化できない無意識側(潜在意識)から来ているのでは?と思ったときに、こちらのハートボイスはお役に立てます。

 

あなたの悩みが、潜在意識のどこからきているのか。あなたの本当の心の声に「原因」「理想」「解決方法」聞くことができます。

 

自分にとって必要がない思い込みを外し、本来の「ありのままの自分」にもどることができます。そして、「ありのままの自分」にもどれば、本当に自分がしたかった「行動」が自然にとれるようなります。

ナチュラルハッピーセラピーとしての活動は5年強を超え、今までに1780組以上の方に体験をいただきました。

 

「人の目が気にならなくなりました」

「自分に自信を持てるようになりました」

「グルグルしていた悩みがなくなりました」

「本当にやりたいと思うことができるようになりました」

という感想も多くいただいてます。

 

◎しつこい問題や悩みを解決して早く前に進みたい!

◎ありのままの自分をとりもどして本来望んでいた人生を送りたい! 

という方におススメなセラピー技法です。

 

 

※ハートボイスは、2016年にナチュラルハッピーセラピー代表井上が開発したセラピー技法で、井上未也の登録商標です。

▼一読ください

・「体験会」は、イベントセッション以上、個人セッション未満のミニセッション体験となります。

・体験会なので、参加できるのはお一人様につき1回のみとなります。

・複数人数参加型になりますので、他の方が参加する場合もあります。

(ちなみに、複数人で参加するのが苦手な方や、複雑な悩みをお持ちの場合は、やはり個人セッションがおススメです)

・「個人セッション」「講座」の説明もしますが、必ず受けた方がいいですよ。というお話はしておりません。



どんな悩みの方がどのように変化するの?

▼こんなことが気になる?

・今の自分を変えたいのに変えられない
・人間関係がうまくいかない(悩んでしまう)
・同じことを繰り返していることがある
・頭では分かっているが現状から抜け出せない
・本を読んだりセミナーを受けても改善できない悩みがある
・子どもの時についたトラウマがある
・インナーチャイルドを癒したい
・自分に自信がない
・人の目が気になる
・なんとなく生き辛さを抱えている

「頭ではこうすればいいと分かるのにそのようにできない」
「こうすればいいとわかっているのに行動に移せない」

もしかしたらそれは、過去につけてしまった癖で、自分でも気づかなくなってしまった思い込みが「原因」かもしれません。

▼変化や感想は?

◎今の自分を変えることができる
人間関係の悩みが楽になる
同じことを繰り返す必要がなくなる
現状から抜け出せる
◎しつこい悩みから解放される
子どもの時についたトラウマが楽になる
インナーチャイルドを自分で癒すことができる
自分に自信を持てるようになる
人の目が気にならなくなる
生き辛かった原因がわかる
◎ありのままの自分を認めることができる



ハートボイス®体験会&特別セッションin空の家


■開催日時:7月3日(水)

・10:00~12:00 体験会

・12:20~12:50 ランチ会(希望者のみ)
13:00~16:00 特別セッション(任意)

 

■対象者

・20歳以上の方

(お子さん同伴OK!お子さん同伴にご理解いただける方)

 
■定 員:満員御礼となりました!

(お子様同伴OK!)

■開催場所:

レンタルスペース「空の家」1階和室
千葉県千葉市幕張町3


「幕張駅」徒歩約10分

「京成幕張駅」徒歩約8分

イトーヨーカドー幕張店より徒歩約8分
 (車の方は近隣コインパーキング利用ください)

 

 

■体験会の内容

・自己紹介

・潜在意識・顕在意識とは?

・本当の心の声とは?

・人の悩みはどこから来ているの?

・本当の引き寄せの話とは?

・あなたのお悩みの解決方法とは?

・ハートボイス体験

(心の個性診断+お悩み1つ解消体験)付

  

※参加された方全員の方にお願い

ここで多少の自身のお悩みをお話しても、「安心・安全な場」だと思っていただきたいので、体験会で聞いたお話は、お互いのためにも、第三者の方に「こんな人がいたよ」「こんな悩みを持っていたよ」「こんな話を聞いたよ」などと、お話しされませんよう秘密厳守でお願いいたします。



タイムスケジュール


①午前の体験会

10:00 受付開始

10:10 ハートボイスの講話・セッションの説明

11:10

・プチセッション体験【3名の場合】

(心の個性診断&お悩み1つ解消体験:1人約15分予定)

・11:10

・11:30

・11:50

12:10~12:20 ハートボイス体験会終了・退室

 

※参加人数によって変動する可能性があります

 

 

②お昼ランチタイム【希望者のみ】

 12:20~12:50 ランチタイム

※各自でランチ持参ください。

  

③午後特別セッションタイム【希望者のみ】

13:00 特別セッション

・ハートボイス特別個人セッションが受けられます。

・予約は先着順となります。

・当日は「30分」「60分」選択できます。

・「60分」希望の方は【2枠】指定ください。

・予約時間まで空の家のキッズスペースなどでお待ちいただけます。

(一時外出も可能ですが、必ず5分前にいらしてください)

 

<予約時間>

 ・13:00 済 

 ・13:40 済

 ・14:20 済

 ・15:00 済

 

※セッションが終わった方は退室いただきます。



参加費&セッション料について


▼当日の体験会参加費・セッション料について

体験会参加費:3000円+780円=3780円

【⇒メルマガ登録者・LINE@登録者3500円

②ランチタイム:無料


③特別個人セッション(選択可)

 体験会参加された方は、特別価格でセッションが受けられます。

・ハートボイス30分6000円(当日のみ)

・ハートボイス60分7500円(1ヶ月内のみ)

 

※当日セッションを受けられない方は、1ヶ月内に日時指定し予約することで【Web】で受けることができます。

 

▼体験会特別セッションの詳細について

 

※体験会に参加された方への特別セッション詳細についてはお申込みされた方にメールでご案内させていただく予定です。



お申込み・お問い合わせ

※先着順。前日13時まで受付ます。


■メール講座のご案内

無理強いではないですが、事前に7日間メール講座を読まれると、ハートボイスの理解度が高まり心の準備ができます。

【生き辛さを感じている人が自分らしく生きるための7つのヒント】




※体験会所要時間は参加人数により多少前後する場合がございます。
※日時は変更になる場合があります。
※その他の日程でもご連絡くだされば随時開催しております。