7月9日(火)子育てが魂レベルで楽になるお話会&特別個人セッションin空の家

イライラ子育てを辞めてありのままの子どもを認めるヒント。ベビーボイス的解決事例をまとめたオリジナル講話に参加してみませんか?こちらに参加し、お話を聞くことで納得できる!そんな魂レベルで子育てが楽になれるお話会です。

 

※子育てが魂レベルで楽になるお話会は、依頼をいただいてから話し合いをして、日時を決めて開催してます。

 

※お話会にはセッション体験はついてません。
※セッション体験希望する方はベビーボイス®体験会を利用ください。


千葉市幕張レンタルルーム「空の家」開催!

「子育てが魂レベルで楽になるお話会」
「特別出張個人セッション」

のお知らせです。

 

1780組以上の親子のお悩みに寄り添ってきたナチュラルハッピーセラピー代表 井上が、そんな中で気づいた数々の親子の絆が深まるヒントをお伝えする「お話会」です。

 

毎回大好評の「お話会」ですが、このお話を聞けば、ベビーボイスもハートボイスも必要がないのでは?と思ってもらえるような濃い内容をお伝えしています。

今までベビーボイスに興味はあったけど

・埼玉まで子連れで参加できない!と思っていた方

・お友達を紹介したいけど、うまく説明できない。。。と思っていた方

はこちらをご利用下さい♪


赤ちゃんの声の通訳ベビーボイス®とは?


胎児~3歳までのお子さんの気持ちを通訳します。

 

・赤ちゃんがお母さんを選んで生まれてきてくれた理由

・不思議な癖や癇癪

・夜泣きやなかなかお昼寝できない理由

などなど。お母さんが「なぜ?」と思うお子さんの気持ちを通訳し、確認をすることができます。

理由や原因や対処法がすぐ分かるので


・子育ての対処法が分かります

・お子さんの気持ちを理解することができます

・誤解や勘違いが修復修繕されます

 

◎子どもが可愛いと思えるようになりました

◎子どもの意思を尊重したいと思うようになりました

◎今までのイライラが減りました


という感想を多くいただいてます♪

ナチュラルハッピーセラピーとしての活動は5年強を超え、今までに1780組以上の方に体験をいただきました。

 

※ベビーボイスは、2013年にナチュラルハッピーセラピー代表井上が開発した技法で、登録商標取得しています。

 


どんなお話が聞けますか?

・子どもが親を選んで生まれてくる理由とは?

・障害や病気を選んで生まれてくる子どもとは?

・流産や死産、お空に還ってしまう子の理由とは?

・育てにくい子・育てやすい子

・発達障害?グレーゾーンの子

・親と子は別の個性、家族の意味とは?

・なぜ子育てが辛い人とそうでない人がいるの?

・自分の子どもが被害者にも加害者にもならないためにできること

・自己肯定感を持つ子に育つ方法とは?

・親子の絆が深まるお話

 


参加された方の感想は?

 

●全ての内容が、私のために話してくれているかのような内容で、とても良い内容でした。今回参加できてとてもよかったです。

●子育てをするにあたり、心配していたことをこの短い時間でたくさんヒントをもらい、今聞けてとても良かったです。ありがとうございました。

●内容がとてもわかりやすくて楽しかったです。 自分や家族にあてはまる話もたくさんありました。

●「子どもを尊重する」ということの本質を、魂の仕組みからわかりやすく話してもらえたので、よかったです。 子どもや自分を信じて、尊重して、大事にしたいです。

 

●子どもが大きくなって、人対人としてのつきあいになってきて、さらに子育ての難しさを感じてきたところだったので、もう一度原点にもどって、子育てについて思いなおすことができました。

●お話を聞く前は「赤ちゃんの声が聞けるなんてまさかぁ」と半信半疑でしたが、色々なことを聞き、今後の子育てが楽しみになりました。

● ずっと参加したかった会に参加できて良かったです。 育児のことで悩んでいたことのヒントを得られた気持ちです。 子ども達が伝えたいことに気づかせてもらえて、これから少しでも笑顔で子育てができたらと思います。

 

 

●子育てではなく、私自身の人生をふりかえるきっかけにもなり、事故にあったことやこれまでのことは何か意味があるかもしれない、と思いました。

●2人目がお腹にいる時に「障害」「流産」などを気にしていました。無事に生まれて安心しましたが、今回の話を聞いて、全てに理由があることも知ることができました。
これから先、子育てに悩むことがあると思いますが、今日のことを思い出し(忘れずに)自分、そして、家族を大切に幸せにしていきたいと思います。

●「聞きたかった話が聞けた!」という感じで、「やっぱりなー」とか、「なるほど!」とか、共感できることが多かったです。もっとたくさんの人(100人とか)の前でしてもいいお話だと思いました。

 


子育てが魂レベルで楽になるお話会&特別セッション

~イライラ子育てをやめてありのままの子どもを認めるヒント~


■開催日時:7月9日(火)

①10:00~12:00 お話会

②12:20~12:50 ランチ会(希望者のみ)
③13:00~15:00 特別セッション(任意)

 

■対象者

・子育て中のお母さんならどなたでも!

・プレママ

・お空に還ったお子さんがいるお母さん

(お子さん同伴OK!お子さん同伴にご理解いただける方)

 
■定 員:3名様→残1名様

(お子様同伴OK!)

■開催場所:

レンタルスペース「空の家」1階和室
千葉県千葉市幕張町3


「幕張駅」徒歩約10分

「京成幕張駅」徒歩約8分

イトーヨーカドー幕張店より徒歩約8分
 (車の方は近隣コインパーキング利用ください)

 

 

 

※参加された方全員の方にお願い

ここで多少の自身のお悩みをお話しても、「安心・安全な場」だと思っていただきたいので、体験会で聞いたお話は、お互いのためにも、第三者の方に「こんな人がいたよ」「こんな悩みを持っていたよ」「こんな話を聞いたよ」などと、お話しされませんよう秘密厳守でお願いいたします。


タイムスケジュール


①午前のお話会

10:00 受付開始

10:10 お話会

12:00 終了(アンケート記入)・退室


※参加人数によって変動する可能性があります

②お昼休憩ランチタイム【希望者のみ】

12:20~12:50 ランチタイム

 

※各自でランチ持参ください。

③午後は特別セッション【希望者のみ】

13:00 特別セッション

<予約時間>

・13:00 済

・13:40 済

・14:20 

 

・ハートボイス・ベビーボイス特別個人セッションが受けられます。

・予約は先着順となります。

・当日は「30分」「30分×2」選択できます。

・「30分×2」希望の方は【2枠】指定ください。

・予約時間までは、空の家のキッズスペースなどでお待ちいただけます。

 

※一時外出も可能ですが、必ず5分前にいらしてください。

※セッションが終わった方は退室いただきます。

 


参加費&セッション料について


▼参加費・セッション料について

①お話会参加費:3000円+780円(出張費)=3780円

【⇒メルマガ登録者・LINE@登録者3500円

【⇒お友達2組で参加した方:1人3000円

【⇒お話会リピーター様:2500円

※リピーター様は割引価格で参加できます。「○○年○○月○○日に参加した者です」と、お声掛けください。

②ランチタイム:無料

 

③特別個人セッション(選択可)

お話会参加された方は、特別価格でセッションが受けられます。

・ハートボイス30分7500円【⇒お話会参加者6000円】(当日)

・ベビーボイス30分10800円【⇒お話会参加者6000円】(当日)

 

※当日セッションを受けられない方は、1ヶ月内に日時指定し予約することで【Web】で受けることができます。

 

▼お話会特別セッションの詳細について

※お話会に参加された方への特別セッション詳細についてはお申込みされた方にメールでご案内させていただく予定です。



▼お申込み・お問い合わせフォーム