· 

開催報告!6月5日(水)リトルママフェスタ東京2019Jun in 池袋サンシャイン


リトルママフェスタは2日間の開催で、約16000人の方が来場されたそうです。今回もたくさんの親子さんに来場いただきました。ありがとうございました!

 

 

ナチュラルハッピーセラピーは、「ベビーボイス®」と「ハートボイス®」のメニューで出展させていただきました。 

ナチュラルハッピーセラピーとは?

【ベビーボイスR(赤ちゃんの声の通訳)】

お子さんの困った癖、お母さんがなぜ?と思うことを通訳し、必要あれば改善セッションをする。そのお子さんにあった接し方などのアドバイスをお伝えし。

 

【ハートボイスR(大人の心の声の通訳)】

お母さん自身がつらいな、こまっている、イライラする、という場合は、お母さん自身の心の問題を楽にするお手伝いをしています。

 

それらのセラピー技法を活用して、主に虐待を未然に防ぐ活動をしております。

イベント詳細についてはこちら

■6月5日(水)リトルママフェスタ東京2019Jun in 池袋サンシャイン


会場は親子さんでいっぱい!とてもにぎわってました。

 

ナチュラルハッピーセラピーは事前予約を受付てましたが、前日までに15時過ぎまで予約をいただきました。

 

当日気になったからと体験くださった方からは

「本当は今日予定があったのに勘違いして、その予定がなくなり、急にこちらのイベントに参加したのですが、ベビーボイスを受けるために引き寄せたのかもしれません」


とセッションを受けたことをとても喜んでくださいました。
ありがとうございます!

 

また、急に前日出展をキャンセルすることになったため、初日に遊びに来てくださった方がいらっしゃったようで、隣のブースの方から


「昨日お休みされてましたよね?昨日男の子のママさんが来て、せっかく会いに来たのに残念ですと言ってましたよ」
と教えてくださいました。

わーどなたでしょう。ごめんなさーい。


皆さま、わざわざこの日のために本当に感謝です。ありがとうございます!


今回も必要な方にご縁をいただけたことに感謝です。

 


【ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)】では

・なぜママを選んできてくれたの?

・今困ってることはある?

・個性・性格は?

・あのクセって何か意味があるの?

・お空に還った子に対してどう思うことが一番いいの?

・お空に待ってる子はいる?

・お腹にいる赤ちゃんから何かメッセージはある?
 

などなど、そんなことを赤ちゃんたちに許可をもらったものをお母さんに通訳してお伝えしました。

 

【ハートボイス®(大人の本当の声の通訳)】では

・子育ての悩み

・子どもや家族にイライラする思い

・家族の悩み

・人間関係の悩み

・自分の性格改善について

・今後の方向性で迷ってしまうこと

 

などなど、今前向きに過ごせなくなっている原因を拝見して思い込みを取りのぞくセッションを行いました。

 



■イベントセッションの感想をご紹介

(感想は承諾いただいた方のみ掲載させていただいております)


 

【心の個性診断感想】Mさん

自分の心の個性が○○人なことに納得がいきました!ありがとうございました!

 

【ベビーボイス&ハートボイス感想】2歳3ヶ月児ママAさん

毎日イライラしていたので今回相談できて原因が分かり、良かったです。

 

【ベビーボイス&ハートボイス感想】お空に還ったお子さんのママMさん

お墓の悩み。水子ちゃん達のことを聞いてもらいました。気持ちがスッキリしました。ありがとうございました。

 

【ベビーボイス&ハートボイス感想】4ヶ月児ママMさん

娘の癖の原因がわかってよかったです。私の気持ちや寂しさをなくしてくれるために、来てくれたと聞いて、すっごく嬉しかったです。気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

 

 

【ベビーボイス感想】2歳7ヶ月児・9ヶ月児ママEさん

教えていただいたことに、思い当たることがあり、なるほどー!と思いました。

 

【ベビーボイス感想】1歳9ヶ月児ママEさん

私が知らない子どもが好きなことがわかったので、今後の生活の役にたちました。普段は一言も言葉を発しない息子ですが、気持ちが聞けて嬉しく安心しました。

  

【ベビーボイス感想】妊娠5ヶ月ママSさん

初めてベビーボイスをお願いしました。
お腹に居る赤ちゃんの声で、まさか家に置いてるぬいぐるみのことを言われるとは思ってませんでした。
お話を聞くたびにとてもとても当たっていて、驚くことばかりでした。

 



■どんなところが魅力的と思いましたか?

・喋れないベビーの声を代弁してもらえるところ

・子どもの心の声が聞けること

・家に置いてるぬいぐるみの柄まで言われたこと

・全て

・自分では解決できない部分を解決してくださるところ

・自分では知り得ないことがわかる。気づけるところ。

・前世やら原因がわかること

 

■どんな人に勧めたいと思いますか?

・ママ友

・母

・主人

・大切な友達

・友人×2

・自分の子をもっと知りたいと思っている人(特にしゃべる前)

・長く悩んでいる人

 

■イベントに来場してくださった方は

・前回もイベントに参加した方×2名
・新規さん×6名
・リトルママフェスタを見て興味があってきました!

・他のブース目当てできたけれど興味をもったのでという方

・急に暇ができて来たのですが来て良かった!とおっしゃってた方も

 



 皆さま、この日この時間にご参加いただきありがとうございました!

興味を持ってくださり、体験してみたいと思ってくださり、わざわざ会場までいらしてくださり、ありがとうございました!


お子さんに対する「なぜ?」が少しでも減って、親子の絆がより深まり、日々の子育てが前向きに取り組めるようになるヒントになれば幸いです。

■オプションCを依頼いただいた方へ

プチアドバイス付き「セッション内容のまとめ」をメールでお送りします。
1~2週間内にお送りする予定です。どうぞお楽しみに♪

■個人セッション割引券について

今回イベントセッション体験された方に、「個人セッション割引券」をお渡ししてます。利用されたい場合は、対面・出張対面・Web(自宅に居ながらLINE・スカイプ・ZOOM)でセッションが可能です!必要があると感じた方はご連絡ください。