· 

開催報告!5月19日(日)chaTomo マルシェVol6 in 浦和コルソ


会場は親子さんでいっぱい!とてもにぎわってました。お子さんもそうですし、ママやパパも子育ての合間のリフレッシュとして楽しめるようなイベントとなっていたら幸いです。

 

ナチュラルハッピーセラピーは事前予約を受付てましたが、前日までに3枠キャンセルが。ですが、当日参加してくださった方もいたため、おかげさまで全てのセッション枠が埋まり【満員御礼】でした。

 

当日気になったからと体験くださったご夫婦からは

「キャンセルした方には申し訳ないけれど、私たちがベビーボイスを受けるために引き寄せたんだと思います!」

とセッションを受けたことをとても喜んでくださいました。ありがとうございます!

 

今回も必要な方にご縁をいただけたことに感謝です。

 

「普段は仕事をしているので日曜にイベント出展してると友達から聞いて参加しました」

「前回別のイベントで予約が埋まっていたためこちらに予約して体験に来ました」

という方も。。。わざわざ本当に感謝です。ありがとうございます!


ナチュラルハッピーセラピーは、ベビーボイス®とハートボイス®のメニューで出展させていただきました。

ナチュラルハッピーセラピーは

【ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)】
お子さんの困った癖、お母さんがなぜ?と思うことを通訳し、必要あれば改善セッションをする。そのお子さんにあった接し方などのアドバイスをお伝えし。
 
【ハートボイス®(大人の心の声の通訳)】
お母さん自身がつらいな、こまっている、イライラする、という場合は、お母さん自身の心の問題を楽にするお手伝いをしています。


それらのセラピー技法を活用して、主に虐待を未然に防ぐ活動をしております。

イベント詳細についてはこちら
■5月19日(日)chaTomoマルシェin浦和コルソ


【ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)】では

・なぜママを選んできてくれたの?
・今困ってることはある?
・個性・性格は?
・あのクセって何か意味があるの?

・お空に還った子に対してどう思うことが一番いいの?
・お空に待ってる子はいる?


などなど、そんなことを赤ちゃんたちに許可をもらったものをお母さんに通訳してお伝えしました。


【ハートボイス®(大人の本当の声の通訳)】では

・子育ての悩み

・子どもや家族にイライラする思い
・家族の悩み
・人間関係の悩み
・自分の性格改善について

・今後の方向性で迷ってしまうこと


などなど、今前向きに過ごせなくなっている原因を拝見して思い込みを取りのぞくセッションを行いました。



■イベントセッションの感想をご紹介

(感想は承諾いただいた方のみ掲載させていただいております)


 

【ハートボイス感想】Kさん

育児に対する悩みがありましたが、過去の自分に起きた出来事が原因だと分かり、少し心がスーっとなった気がします。

子どもに対して、今後は否定的ではなくて認めてあげるようになりたいと思いました。

 

【ハートボイス】Yさん

思い当たるところもあったので、そういえば・・・と思うこともありました。

潜在意識の書き換わりが約2~3週間後ということなので、どのように変化しているか楽しみです。

 

【ハートボイス感想】Fさん

あー!!とすごく腑に落ちた感じがしました。

 

【ハートボイス感想】Sさん

心の個性診断を受けましたが、とても面白かったです。納得の結果でした!

今ある悩みを外してもらったので、今後の変化に期待です。とても面白かったです。

以前、ベビーボイス・ハートボイスを受けましたが、生活に変化があり驚いてます。

 

 

【ベビーボイス感想】生後11ヶ月児ママNさん

食事中にテーブルの上に立つ理由を聞いてもらいました。食事は楽しいものだと思ってもらいたいので笑顔で食事を与えてしましたが、その私の様子が子どもに誤解を与えていたと分かりました。悪いことだとおもうことがあったら、きちんと注意していこうと思いました。

親が子どもを心配しているけれど、実や親よりも子どもの方が親をよく見て気にかけているんだなということが今回のセッションでよく分かりました。

 

【ベビーボイス感想】Tさん夫婦

・セッションを受けて自然に涙が出るほど感動しました(父)

・私の気持ちが子どもにきちんと伝わっていて嬉しかったです(母)

  

【ベビーボイス・ハートボイス感想】Mさん

お話をきいてとても心の中にすっとおちてきました。ベビーボイスは、「(今ではなく)以前も息子達が兄弟だった」と聞いてやっぱりそうなんだと思いました。

ハートボイスは心の中をみられているのでドキドキしましたが、終わった後に心がスッキリしました。

 



■どんなところが魅力的?お勧めしたいと思いましたか?

・子どもや自分の本当の心の声が聞けてよかったです
・心の中の声を聞いてもらえたこと
・直接話しかけてもらうことで何か変化が起こるのではないかという期待が持てる
・不思議だけど納得できるところ

・子どもやお腹の子はまだ喋れないけど、その思いが聞けるところ
・子どもに聞きたいけどまだお話ができないので通訳してもらえるところ

 

■どんな人に勧めたいと思いますか?

・子育てに悩んでるママ×2
・子どもを望んでいる人
・子育て中のママ
・忙しくいているお母さん

・子育てに悩んでるママ
・幸せになりたい人
・友人
・家族
・心の中でずっとモヤモヤしてることがある方

 

■イベントに来場してくださった方は

・前回もイベントに参加した方
・講座を受講された方

・以前イベントで見かけたけれど今回は体験したいと思って予約をしてきました!という方

・他のブース目当てできたけれど興味をもったのでという方

・友達から紹介されてきましたという方



ありがとうございました♪

※オプションCの「セッション内容のまとめをメールでお送りする」を希望された方へ。
1~2週間内にお送りする予定ですので、どうぞお楽しみに♪

 

 皆さま、この日この時間にご参加いただきありがとうございました!

興味を持ってくださり、体験してみたいと思ってくださり、わざわざ会場までいらしてくださり、ありがとうございました!


お子さんに対する「なぜ?」が少しでも減って、親子の絆がより深まり、日々の子育てが前向きに取り組めるようになるヒントになれば幸いです。



※イベントセッションを体験した方へ
お渡しした「個人セッション割引券」を利用されたい場合は、対面はもちろん、Web(LINE・スカイプ・ZOOM)で自宅に居ながらセッションも可能です!