講座感想!本当の自分を取り戻せました。無駄なイライラがなくなり生き辛さがなくなる素晴らしいセラピーだと思います


3月12日ハートボイス®初級講座修了された方の受講されたYさんの感想をご紹介です。

今回講座を受講しようと思ったきっかけ・受講の決め手は?

 

 

セッションを受けて私にハートボイスが必要だと思ったからです。

例えば
・エンパス体質(共感能力が強すぎて人やいろんなことに影響されすぎ)なところを改善したい

・いろんなことに鈍感なところ
・本当の自分を大切にできるようになりたい
・性格で変えたいところがある

などです。
 



1.受講前と後で、変化や気づいたことはありますか?

受講前にあった悩みはほとんど悩みではなくなってました。

自分自身のエネルギーサポートを上手く使えるようになって他の何かや誰かの迷惑をかけるのではないのですが、物事を自分にとって都合よくスムーズに行えるようになりました。

 

 

2.ハートボイスが魅力的だと思ったところはありますか?

 

努力してもどうにもならない事がハートボイスで無駄にイライラしなくて済んだり生き辛さがなくなったりするのでとてもすばらしいと思います。

 

 

3.講師になにかいいたいことはありますか?

 

未也さんの話は分かりやすくて面白いしとても為になるお話たったので毎回楽しかったです!

ありがとうごさいました!