潜在意識が原因ではなく顕在意識の問題だと見極められるハートボイスは信頼おけると思いました!

3月9日(日)ハートボイス個人セッションAさんの感想をご紹介です


繰り返す悩み。それは過去にあるかもしれません。

 

子どもの頃に解消できてなかった思い込みは「インナーチャイルド」となって今の自分と同居し続け、余計な怖さや制限の原因になってる場合があります。

 

「自分の本当の声を通訳してもらったように、過去にそのような子どもの記憶が確かにあります!そっかー、その時の私が思ってたことが現実化してたのですね!」とビックリされてました(^^)v

 

少しでも不要な思い込みを減らして【今の自分】となって楽に過ごせますように。。。



■ハートボイス感想

 

今日もありがとうございました。

 

今回も、私の中にたくさんある思い込みの癖を潜在意識の方からアプローチしてもらい、気持ちが楽になりました。

 

人のせいにしていると思っていた原因が「顕在意識だ」と知り、驚くとともに、「潜在意識」が原因ではないことも見極められるハートボイスは、信頼がおけるものだと思いました。

 

また、自分のせいだと感じ、いつも自分にムチを打ち続けていた私の原因のほうは「過去生(前世についた思い込み)」にあったと知り、これからは、自分にやさしくできるようになると思うと、今まで「顕在意識」の部分でがんばってもできなかったことができると思い、うれしいです。

 

そして、「自分が変われると思いつつも、まだ不安に思っている」潜在意識にも原因があり、それが私の記憶になかった保育園時代のいじめられたインナーチャイルドだったことに、本当に驚きました。

 

でも、話を聞いていると、確かにそうだったかもしれない、だから、「友達関係でいつも自分のせいで別れてしまう経験をしたんだな」とか、「人間関係づくりに恐怖を覚えていたんだな」とわかりました。

 

そのインナーチャイルドちゃんを癒し「今の幸せを手伝ってね」と声をかけてることができて本当によかったです。

 

「今の状態を認めて手放す」これから、変われる気がします。今後の初級講座でのハートボイスの習得も楽しみにしています。

 

Aさん、感想ありがとうございました。

 

実はAさんはハートボイス初級講座を受講する予定の方ですが、講座を受講する前や初日にも「なんだか不安不安」とおっしゃっておられたので、「講座を学ぶことのほうに集中できるかな?」などと少し心配してました。

 

今思っていることも、きっと別のところに原因がありそうだなーと思っていたので、これから講座のワークを習得していく前に、「今とったほうがいい、変な思い込みが取り除かれてよかったなー」と思いました。

 

まだまだ学びは始まったばかりですが、今後もAさんのペースで向き合いつつ、元をとるくらい(笑)がんばって学んでまいりましょう!