子どもの癖で気になることがありましたが子ども自身で解決できるようになりました(感想)


■ハートボイス初級講座受講生の感想ご紹介です


 

(2019.2.26)

 

千葉県習志野市出張講座5日目でした。お2人共家族との関係に変化が起きていてビックリされてました(^^)b

そんなお2人の感想をご紹介です。

 



■「子どもの変な癖が気になる」というワーク後何か変化はありましたか?

 

いつの間にか気にならなくなりました。そういえばその後、自発的に行動できるようになってました。それに、子どもが聞いてもないのにその癖の理由を話してくれました。

 

■「気を使い過ぎてしまう」というワーク後何か変化はありましたか?

 

家族と対等につきあえるようになりました。これは本当にビックリしてます。

 



自分の思い込みを取り除いていくことでこんなことが起きます。

 

・自分が取り組む必要があるものは残る

・人が取り組むものは相手にかえっていきます

 

1人の人が1人の問題を2人以上抱えていることが多いです。

あなたの人生はあなた自身のもの。あなた自身の問題だけをあなた自身で解決するだけなら、解決はたやすくなります。

それはお互いのためにも(^^)b

 

 

そして、今回の5日目の講座は、自分で「プチ除霊」ができるエネルギーワークをしました。

 

エネルギーといっても自分のものを使うので、誰かの何かのエネルギーを借りたりはしません。今回もとてもスムーズにワークができました。

 

次は最終講座です。次回もどうぞお楽しみに♪