講座感想!考え込んでしまう癖やマイナスイメージを持つことがなくなり前向きになりました!


12月28日ハートボイス初級講座修了生Sさんの感想ご紹介です

1.どうして受講しようと思いましたか?

ハートボイス体験会で詳しくお話をうかがい、自分に必要だと思ったので受講することにしました。

困ってること。悩んでいることが多いことにも気づき、何度もセッションを受けるより、自分の力で解決したいと思いました。

また、潜在意識がつながってるというので、自分が変わることで、家族や、職場の人たちによい意味で変化を起こせるようになったらいいなと思いました。

 

 



2.受講後変化はありますか?

 

受講前にあった「悩みを考え込んでしまうクセ」「マイナスなイメージをもつ」などのモヤモヤが取れて、クリアになりました!これから楽しいこと、ワクワクなことがたくさん待ってるだろうなぁと思えるようになりました。(前向きになりました)

ハートボイスは物が必要ないのでどこでもできるし、誰にもバレずに心のケアができるところが魅力的だと思います。

子育て中で子どもがまだ小さいので、みやさんが自宅まで出張してくれてとても助かりました。

3.講師になにかいいたいことはありますか?

講座内容もいろんなことも全てにおいてみやさんすごい!と思いました。受講してよかったです。ありがとうございました。