開催報告!第6回魂世界の法則講習会


人が過去に知らずに環境破壊をしてきたように、見えない世界でもやっていいことと悪いことがある。あなたは知らずにそのルールを犯してませんか?『第6回魂世界の法則講習会』開催報告です。

参加された方に感想いただきご紹介です。

 

【感想1】

無意識のうちに他力本願になっているところがあるなと講座を聞いていて思いました。自分軸をしっかりと持ち、失敗してしまったな、道をそれてしまったな、と思ったらもう一度反省をするクセをつけたいです。○○の考え方も何度か読み返して日常に取り入れられるといいなとも思いました。

 

【感想2】

再受講でした。一度目に受けたときより理解が深まりました。難しいお話なので、一度目は知識(頭)で考えてわかろうとしていたと思います。ですが、前回から今回の間に失敗したという経験もあり、今は頭でより、自然と腑に落ちた感じです。もっと地に足をつけて自分軸で生きた生きたいと思いました。

 

【感想3】

 中道の状態を意識することが結構多くて、ハートボイスとセットで受けといてよかったなと思ってます。

 

 



■講座のどんなところが魅力的だと思いましたか?

 

・最終的には自分の力を信じること、自分軸を持つことの大切さが分かりました。

・難しいお話だけどわかりやすいところ。

 

 

■おススメだと思った人はいますか?

 

・様々なヒーリングなど、どれを選べばいいか分からない人。本物とは何か?と思っている人。

・目に見えないものを扱う活動の方に学んでほしいと思いました。



お話しましたとおり、ハートボイスはむこうの世界のルールを守ってワークをしているのですが、気をつけてもらいたいのは、やはり、ルールを無視するようなことで使わないことが大切になります。(レジュメに書いてることです)

 

ハートボイスの講座では伝えてないですが

・八○○が自分でできているか

・中○でいるか

・心と体のバランスが良い状態でやってるか

・間違ったこと、失敗しちゃったときに反省をしているか

こういうことが大事です。

引き続き、わからないことあれば、気軽に声を掛けてくださいね。