4月2日(火)親子のきずなフェスタin川口市


■開催日時:4月2日(火)10:00~16:00

 

■開催場所:ベルヴィ武蔵野 会場:ル・クア

 埼玉県川口市小谷場38

 JR京浜東北線・JR武蔵野線「南浦和駅」徒歩10分(駐車場有)

  ベルヴィ武蔵野HP

 https://www.belle-vie.jp/

 
■後援 埼玉県教育委員会

■イベント主催者:スマイルママコム

 スマイルママコム ウェブ紹介ページ

 

 



■ナチュラルハッピーセラピー出展内容は?

A:赤ちゃんの声の通訳「ベビーボイス®」

B:大人のお悩み解決セラピー「ハートボイス®」
C:セッション内容まとめメール(希望者のみ)

 

■ベビーボイス対象者となる人は?

・妊娠中の方

・ベビ待ちの方

・0歳~3歳位までお子さまを育児中の方

・言葉の発達の遅いお子さまをお持ちの方

・お空に還ったお子さまがいる方

・不妊で悩んでいる方

 

■どんな方におススメですか?

◎初めてベビーボイスを体験する方

◎ベビーボイスの講話を聴いてみたい

◎赤ちゃんの気持ちを聞いてみたい

◎日ごろの疑問を1、2つくらい聞いてみたい

◎体験内容を他の方と共有しあえると思える方

◎どんなことを言っても受け止めたい!と思う方

 



■ベビーボイスはどんなお話が聞けますか?

・普段赤ちゃんがどんな風にママを思っているのか

・なぜママをえらんで生まれてきたの?

・今ママにいいたいことは?

・今困ってることはある?

・今楽しい・好きと思ってることは?

 

などを尋ねてお伝えします。

 

■ハートボイスはどんな悩みを解決できますか?

・子どもにイライラする

・旦那さんにイライラする

・親に対して解消できない思いがある

・なんだか同じことをグルグル考えてしまう

・変えたいのになかなか変わらない思いグセがある

・苦手意識をもっていること

・不安と思っていること

 

日頃がんばっている、お母さんにも元気になってもらいたいので、子育て中によくあるお悩みを楽にするセラピーをあわせて体験してもらいます。

 

このように、ナチュラルハッピーセラピー(なちゅハピ)は

 

普段聞けないお子さんの本当の気持ちを聞いて、新たな対処法や子育てのヒントとアドバイスを得られ、お母さん自身は、自分だけで考えてもわからなかったお悩みが楽になり、結果的に、自身の母親力がアップし、子育てが今以上に、前向きに、確実に楽になっていきます♪

 



体験された方からは

「子どもが何を言いたいのか気持ちがわかり本当に楽になりました!」

「子育てに関しての考え方を悔い改めました!」

「今まで以上に子どもがかわいいと思うようになりました!」

などという感想を数多くいただいております。

 

2013年からの活動で1610組以上の親子さんに体験いただきました。

あなたも、今の子育てのわからないを早く解決して、誰かと比べることなく自分らしいオリジナルの親子の絆作りを楽しめる体験をしてみませんか?

 

※【ハートボイス】はママでなくても体験できます!

※【ベビーボイス】はお子さんが寝ていても、不在でもお話を聞くことができます。



■ナチュラルハッピーセラピー出展内容詳細


<A.ベビーボイス>
A-①.ベビーボイス 500円

(約5~9分:1枠)お話1つ  

A-②.ベビーボイス 1000円
(約10分:1枠)お話2つ

A-③.ベビーボイス 2000円
(約15分:1枠)お話3~4つ

 

<B.ハートボイス>

B-①.ハートボイス 1000円
(約10分:1枠)お悩み1つ解消

B-②.ハートボイス 1000円
(約10分:1枠)心の個性診断

B-③.ハートボイス 2000円
(約15分:1枠)お悩み2つ解消
(orお悩み1つ解消+心の個性診断選択可)  

 

<C.セッション内容まとめサービス>
C:セッション内容まとめメール 500円

大好評!アドバイス付きのセッション内容のまとめを後日お送りします。

イベント会場では聞き取れなかったことも振り返りができ、プチアドバイス付き!おススメです♪

 

※イベントセッション後1~2週間内にお送りする予定です。



■予約空き状況

①10:10

②10:30 E.Y様

③10:50 M.M様

④11:10 M.M様

⑤11:30 M.T様

⑥11:50 M.T様

⑦12:10 M.O様

⑧12:30 M.O様

⑨13:10 S.S様

⑩13:30 N.H様

⑪13:50 N.H様

⑫14:10

⑬14:30

⑭14:50

⑮15:10

⑯15:30

⑰15:50

 

■事前予約申込みフォーム

※事前予約受付締切日:前日11:00まで

※24時間以内にお返事いたします。

 返信のない方は、迷惑メール確認、再度フォーム送信・メール送信お願いします。