夫婦関係・人間関係の相談。家族の意識が変わり驚きました!

セッション後、家族の意識変化のご報告をいただきご紹介です


いい方は少し悪いと思うのですが、夫は意識が低いと感じる人で、いつもイライラしたり暴言を吐くような人でした。

 

ですが、夫ではなくて自分の心を整えるハートボイスの潜在意識を整えるセッションを受けてから、前にも後ろにも進まなかったことが変化していきました。 

 

まず、夫の職種が変わりました。

そして(プライベートでの友達づきあいが全くなく私に固執していた人だったのに)必然と友達関係も変化し、他の人の悩みを聞いたり、人に自分のことを話すことも多くなったようで、最近では私にも「友達がこんなことを言っててね」というような心の本質的な話をするようになり、「この人本当にまるくなったなぁ」と思うようになりました。

 

何度言っても伝わらなかった大切な思い、私が前から口がすっぱくなるほどずっと言い続けていたことも、やっと理解できるようになりました。

 

これは本当にすごい変化だと思います。

「夫を変えたい」と思って受けたセッションではなかったのですが、私にとって一番得たかった変化でした。ありがとうございました。