お空に待ってる子がいますか?と2年前通訳してもらいましたが、予告通りに無事に生まれました!

赤ちゃんの声の通訳ベビーボイス®の通訳事例のご紹介です。


2016年に赤ちゃんの声の通訳「ベビーボイス®」を体験された方から、嬉しいご報告をいただきご紹介です。


====ここから====

ご無沙汰しています。

 

ずーっと前に未也さんに、

「3人目がお空に待っている」

「性別は言えないけど、2018年に生まれる予定」

と、通訳してもらったMです。

 

あの後2年後、無事に3人目を授かって、今は3人の子育てをしています。

 

通訳では、「2018年に生まれる予定」と言われたのですが、実際は2019年1月に出産予定でした。

ですが、なんとその子、通訳通り「2018年12月」に生まれてきたんです。

 

あの時は、2019年1月に生まれると思っていたので、予想外の前倒し感で驚きましたが、、、現在は、まったく問題なくすくすく育っています。

 

当時「性別は言えない」と言ってたのは、きっと、上の子2人が男の子だったので、周りから女の子を望まれていた感もあったからかもしれません。

 

でも、私はというと、3人目が男の子で、とっても嬉しかったですし、男の子といっても、まるで女の子のようにカワイイ子なんですよ(笑)親バカですみません。

 

「お空で待ってる」と、みやさんに通訳してもらったときは、「そうなのねー!」と、まだ見ぬ子の存在を夢見て涙したのを思い出します。

 

この幸せを実感させてもらえたことを、本当にありがとうございました!


====ここまで====


わーーー。こちらこそ、わざわざ、ご報告いただき、ありがとうございました!