いつもニコニコしてる赤ちゃんが何故かグズグズする。その理由は亡くなったおばあちゃんの話を聞いてあげてほしい!

赤ちゃんの声の通訳ベビーボイス®個人セッション通訳事例のご紹介です。


 

(こちらの方からは紹介の承諾をもらってます)

 

いつもニコニコしてる赤ちゃんが何故かグズグズ。
・体調不良なのかな?

・洋服がかゆいのかな?

・ママのイライラや疲れを敏感に察知してて休んで~といってるのかな?

 

と思って理由を聞いていくと、今回の理由は

「1週間前に亡くなったひいおばあちゃんの話を聞いてあげて!」

 

(゚ロ゚ノ)ノ

 

ということでした(;^_^A

 

まず、(聞いて良いものと、聞いたら良くないものがあるため)慎重にいろいろな許可をもらってから、ひいおばあちゃんに聞いていきました。

 

「なぜひ孫のところに来てるの?」

からはじまり、

 

「井戸を埋めないでほしい」

というメッセージをもらう。

 

実際に井戸があるのかどうかクライアント様に確認すると「心あたりが無い」ということがわかったので、さらに

 

「どこの井戸のことでしょう?」

と聞くとありました。。。あの世のほうにw(;^_^A

 

「あの世のなんのことでしょう?」

と聞いていくと、

「私よりも前に亡くなった妹が地獄に落ちてるのが井戸から見えて、そこから助けたいけど助け方がわからない。このままだと井戸が見えなくなってしまう。だからその前になんとか助けてほしい」

 

(余計なお世話はしたくないため)

あちらの世界の法則的にお助けしていいものかどうかをさらに聞いて、、、追加で許可(※ここ重要)をもらえたために対処法を聞いて、そのようにセッション(見届け)を行いました。

 

すると、、、それまで酷かった赤ちゃんのグズグズも、かゆかゆも、ギャン泣きもなおってにっこにこに。。。

 

(今回の内容はかなり複雑なお話でしたが)

変なギャン泣きや、変なグズグズが解消されて、今の赤ちゃんになってほっとしました。


【赤ちゃんの変なグズグズの理由はなに?】

という不思議なお話事例でした。

お話おつきあいいただきありがとうございました。