2019年5月23日(木)第8回魂世界の法則講習会in戸田市開催 のお知らせ

人が過去に知らずに環境破壊をしてきたように、見えない心の世界でもやっていいことと悪いことがある。あなたは知らずにそのルールを犯してませんか?


こちらは
・過去に井上のセッションを受けたことがある方で、子どもや家族、自分自身にエンパス体質のことや霊関係の悩みを持っている方
・ハートボイス®初級講座修了生
・過去に井上の養成講座を受講した方

が対象となります。

 

※修了生であれば、LINEやスカイプでも個別で受けることが可能です。

※以前講習会に参加したことがある方も、もう一度よく聞いてみたいとか、修了生さんと交流したいという方は特別価格で参加できます。



■心(魂)の世界にルールがある?

・地球でもルールがあるように、魂世界にもルールがあることを知ってますか?

・人のためにと言いながら相手のためにならないことを無知でしてませんか?

・人を助けているつもりなのに、やっている内容によって魂レベルで相手にも自分にも危険なことをしていることを知ってますか?

・面白い、楽しい、不思議だなと思うヒーリング・セラピー・セッションの中で、これダメ!なものの見抜き方を知ってますか?

・では、自分側が魂世界のルールを守り、自分や人に対して、やっても良いこと知ってますか?

■エンパス体質・HSP・霊関係に影響されやすい人とは?

・共感能力が高い方

・見えないものに影響されやすい方

・例えばニュースを見ていて他人事のように思えず、一緒に気持ちが落ちてしまう

・人の問題を自分の問題のように思ってしまったり、背負ってしまう

・上記のような影響を受けるために人混みが苦手・外出が苦手という方も。。。

(5人に1人はいると言われてます)

 

 エンパス体質について詳細はこちら

■この内容を知ることで何が得られる?

◎見えない側でやっていいこと、よくないことが明確になります

◎霊関係で困っていることがあれば原因がわかります

◎エネルギー関係で困っていることがあれば理由がわかります

◎最も今大切にしていきたいことわかります

◎今広がっているスピリチュアルとの境界線を知ることができます

◎自分や人や自然界、心の世界を守ることができます

◎安心安全なルールを守ったセラピストになれます

◎今自分が取り組んだほうがいいことを明確にすることができます



■開催日時:5月23日(木)
・10:00~12:00 魂世界の法則講習会
・12:00~13:00 ランチ会

(ランチ会は参加希望される方のみOK。軽食持参ください)


■開催場所:埼玉県戸田市某所
「戸田駅」徒歩圏内
(車の方は近隣コインパーキング利用ください)


■参加対象者:
・ハートボイス®初級講座修了生
過去に井上の養成講座を受講した方対象
・過去に井上のセッションを受けたことがある方で、子どもや家族、自分自身にエンパス体質のことや霊関係の悩みを持っている方
 
■参加費: 
一般の方の参加費 20000円
個人セッション体験者様 15000円
※ハートボイス修了生さんは割引価格で参加できます
 
■参加申し込み方法:
5月22日(水)17時まで

※資料を準備する関係で、以下をコピーし必要事項記入の上、井上のアドレス宛に送信ください。
お問い合わせはLINEからも可能です。

---ここから---
【5/23(木)講習会参加します】
①名前
②お子さん同伴?(する・しない・○名)
③ランチ会参加しますか?(する・しない)
③当日は?(車・自転車・電車・徒歩など)
④その他
---ここまで---

(補足)
・参加したいけれど参加できない方
・遠方で難しいという方
は、Web(スカイプ・LINE・ZOOM)で受けていただけます。

必要ある方はご連絡くださいませ。