夫婦関係改善したい方へ。あなたの過去の思い込みを外すことで変化が起きます。

ナチュラルハッピーセラピー流「夫婦の関係改善の秘策」のお話。(2019.4.24)

 

・夫婦仲がうまくいかない
・夫婦関係が改善されない

・なぜか旦那さんから大切にされない

 

そんな悩みから抜け出せないと諦めてませんか?


そんなお悩みを持っている人が、セッション後にどう変化したか感想を聞くと

◎対等に話せるようになりました

◎気持ちを尊重してもらえるようになりました

◎新婚時代よりも違った意味で仲良くなった気がします

「あれ?全く違った方法で解決しちゃった!」

となる方が多いです。

 

 

・頭で考えてなんとかしようとしてきた

・頭で答えを出そうと努力してきた

そのようにまじめに取り組んできた人なら、今度は潜在意識の思い込みの修復を試してみてください。

すると、全く違った方法で解決していきますよ。


今の旦那さんとなぜかうまくいかなくなったのは最初からではないはずです。

表面上でなんでもないからと本当の気持ちを偽り続けていては、せっかくの綺麗なあなたの心に【毒】が溜まるいっぽうです。
ひどいときは体や心に支障をきたして、うつ状態に陥ってしまうことも。。。

「自力で解決することにもう限界!」

と思うなら、あなたの心の奥底にある納得がいかない思いを清算すると楽になりますし、現実に変化が起きます。


せっかく同じ人生を過ごすのなら、今のあなたにとって必要なくなってしまった潜在意識にある思い込み「原因」を清算し、本来の建設的な夫婦関係を築いていきましょう。


「頭ではこうすればいいと分かるのにそのようにできない!」「こうすればいいとわかっているのに行動に移せない!」

もしかしたらそれは、過去につけてしまった自分でも気づかない常識化してしまった思い込みが「原因」かもしれません。

 

本来、思い込みを持ってないありのままのあなたは、ただ素の状態で過ごすだけで十分素晴らしい存在でした。

ですが、いつしか今までに過ごしてきた環境や人に過剰に影響を受け過ぎて、不要な思い込みを心につけてしまい、理想とは違う生き方を選択したために、本来の自分とはかけ離れてしまった生き辛い状態になってる場合があるのです。


「いろいろ試してみたけれど、もう、自力で改善するのは難しいです」という方のために、ハートボイス®はあなたに余計についた潜在意識の思い込みを外しありのあままの自分に還るお手伝いをしています。