周りの問題に巻き込まれないようになりました!やりたいことがスムーズにできるようになりました!


5月7日ハートボイス®初級講座復習会でした。

復習会とは、ハートボイス®初級講座を受講されてから1ヶ月後に行うフォロー講座のこと

 

・受講後うまく使えてましたか?

・やってみて分からなかったことはなかったですか?

・もっとうまく使う方法は?

 

などを学んだり確認する機会です。

 

 

その後の変化も聞いてみると

 

◎本当の自分に気づけるようになりました。

◎周りのゴタゴタに巻き込まれないようになりまた。

◎自分のやりたいことがスムーズにできるようになりました。

◎いろんなセラピー技法があるけれど、ハートボイスは抵抗なくうまく使えてます。

 

という感想をたくさんいただきました。

 

ありがとうございました!

■こんなことが気になる人はいませんか?

 

・今の自分を変えたいのに変えられない

・人間関係がうまくいかない(悩んでしまう)

・同じことを繰り返してしまう

・頭では分かっているが現状から抜け出せない

・子どもの時についたトラウマがある

・なんだか生き辛さを抱えている

 

■そんな方がこのように変化します

 

◎不要な思い込みが取り除かれた「本来のありのままの自分」を取り戻すことができる

◎本当の自分が進むべき人生を生きることができる

◎自然と本当の自分が取りたかった「行動」を取れるようになる

◎本来の自分の人生を生きることができるようになる

◎今の自分がやるべき使命を生きることができるようになる

 



■ハートボイス®セラピーとは

「頭ではこうすればいいと分かるのにそのようにできない!」

「こうすればいいとわかっているのに行動に移せない!」

もしかしたらそれは、過去につけてしまった自分でも気づかない常識化してしまった思い込みが「原因」かもしれません。

 

本来、思い込みを持ってないありのままのあなたは、ただ素の状態で過ごすだけで十分素晴らしい存在でした。

ですが、いつしか今までに過ごしてきた環境や人に過剰に影響を受け過ぎて、不要な思い込みを心につけてしまい、理想とは違う生き方を選択したために、本来の自分とはかけ離れてしまった生き辛い状態になってる場合があるのです。

 

「ろいろ試してみたけれど、もう、自力で改善するのは難しいです」という方のために、ハートボイスRはあなたに余計についた潜在意識の思い込みを外しありのあままの自分に還るお手伝いをしています。