6月4日・5日リトル・ママフェスタ東京2019Jun in 池袋サンシャインシティ

子育てが魂レベル楽になる♪親子のお悩み解決と生き辛さ改善のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピーのイベント出展のお知らせです。


全国で子育てママ向けフリーペーパーを発刊しているリトル・ママのイベント!
ステージイベントやハイハイレース、撮影会などのコンテンツをはじめ、ワークショップに育児セミナーなど、「遊ぶ」「学ぶ」「出会う」の内容が盛りだくさん!

※ブース場所について
 ママブース出展者一覧【19番】なかり奥です。


■出展日 6月5日(水)

 

■開催時間 10:00~16:30

 

■開催場所

 池袋サンシャイン 文化会館ビル2階 展示ホールD

■入場料金 入場無料・入退場自由

 

■主催者 リトル・ママフェスタ実行委員会/株式会社リトル・ママ

 

■参加方法

 お土産付きの参加チケットはこちら!

 ↓↓↓

 ★リトル・ママフェスタTOKYO2018冬の入場事前予約

 

■公式サイト

 リトル・ママフェスタTOKYO2019Jun



■ナチュラルハッピーセラピー出展内容は?

A:赤ちゃんの声の通訳「ベビーボイスR」

B:大人のお悩み解決セラピー「ハートボイスR」

   あなたの心の癖がわかる「心の個性診断」

C:セッション内容「まとめメール」 

 

■ベビーボイス対象者となる人は?

 ・妊娠中の方

・ベビ待ちの方

・0歳~3歳位までお子さまを育児中の方

・言葉の発達の遅いお子さまをお持ちの方

・お空に還ったお子さまがいる方

・不妊で悩んでいる方

 

■ベビーボイスがおススメの人とは?

◎初めてベビーボイスを体験する方

◎ベビーボイスの講話を聴いてみたい

◎赤ちゃんの気持ちを聞いてみたい

◎日ごろの疑問を1、2つくらい聞いてみたい

◎体験内容を他の方と共有しあえると思える方

◎どんなことを言っても受け止めたい!と思う方

 



■ベビーボイスはどんな話が聞けますか?

・普段赤ちゃんがどんな風にママを思っているのか?

・なぜママをえらんで生まれてきたの?

・今ママにいいたいことは?

・今困ってることはある?

・今楽しい・好きと思ってることは?

 

などを尋ねてお伝えします。

 

■ハートボイスはどんな人におススメ?

・子どもにイライラする

・旦那さんにイライラする

・親に対して解消できない思いがある

・なんだか同じことをグルグル考えてしまう

・変えたいのになかなか変わらない思いグセがある

・苦手意識をもっていること

・不安と思っていること

 

日頃がんばって子育てしてるお母さんにも元気になってもらいたいので、子育て中によくあるお悩みを楽にして、元気になる体験をどうぞ♪

 

このように、ナチュラルハッピーセラピーは

 

普段聞けないお子さんの本当の気持ちを聞いて、新たな対処法や子育てのヒントとアドバイスを得ることができます。

そして、お母さん自身には、自分だけで考えてもわからなかったお悩みが楽になります。

結果的に自身の母親力がアップし、子育てが今以上に前向きに、確実に楽になっていきます♪

 



体験された方からは

「子どもが何を言いたいのか気持ちがわかり本当に楽になりました!」

「子育てに関しての考え方を悔い改めました!」

「今まで以上に子どもがかわいいと思うようになりました!」

などという感想を数多くいただいております。

 

2013年からの活動で1700組以上の親子さんに体験いただきました!

あなたも、今の子育てのわからないを早く解決して、誰かと比べることなく自分らしいオリジナルの親子の絆作りを楽しめる体験をしてみませんか?

 

※【ハートボイス】はママでなくても体験できます!

※【ベビーボイス】はお子さんが寝ていても、不在でもお話を聞くことができます。



■ナチュラルハッピーセラピー出展内容詳細

<A.ベビーボイス>
A-①.ベビーボイス 500円

(約5~9分:1枠)お話1つ  

A-②.ベビーボイス 1000円
(約10分:1枠)お話2つ

A-③.ベビーボイス 2000円
(約15分:1枠)お話3~4つ
A-④.ベビーボイス 3000円
(約25分:2枠)お話3~4つ+ハートボイス1つ付

 

<B.ハートボイス>

B-①.ハートボイス 1000円
(約10分:1枠)お悩み1つ解消

B-②.ハートボイス 1000円
(約10分:1枠)心の個性診断

B-③.ハートボイス 2000円
(約15分:1枠)お悩み2つ解消
(orお悩み1つ解消+心の個性診断選択可) 
B-④.ハートボイス 3000円
(約25分:2枠)
 お悩み2つ解消+心の個性診断
 

<C.セッション内容まとめサービス>
C:セッション内容まとめメール 500円

大好評!アドバイス付きのセッション内容のまとめを後日お送りします。

イベント会場では聞き取れなかったことも振り返りができ、プチアドバイス付き!おススメです♪

 

※イベントセッション後1~2週間内にお送りする予定です。



■予約方法の注意点

予約1枠につき約10~15分に設定しております。
済(=予約済)マーク以外の時間を選択ください。

※各A③・B③の「15分セッション」を希望される方

 各A④・B④の「25分セッション」を希望される方

 【2枠予約】お取りいただきます。

※同日にA.Bを連続予約希望する方で「15分以上かかる場合」【2枠予約】お取りいただきます。

 

※事前予約は6月4日(火)13時までとなります。

 

■6月4日予約空き状況

 

■6月5日予約空き状況

①10:10 E.K様
②10:30 E.K様
③10:50 M.T様 
④11:10 M.T様
⑤11:30 A.H様
⑥11:50 E.E様 
⑦12:10 M.O様
⑧12:30 M.O様
⑨13:10 K.K様
⑩13:30 K.K様 

⑪13:50 K.K様
⑫14:10 S.S様
⑬14:30 S.S様 

⑭14:50 M.S様 
⑮15:10 
⑯15:30
⑰15:50 
⑱16:10



※事前予約受付締切日:前日17:00まで

※24時間以内にお返事いたします。

 返信のない方は、迷惑メール確認、再度フォーム送信・メール送信お願いします。