性格を変えたいのに変えられない・なぜか子どもに感情的になるのでそれを辞めたい

ハートボイス®個人セッションの感想をご紹介です。 


自分の本当の心の声を受け取り、潜在意識の思い込みを外して本当の自分になる!ハートボイス®個人セッションでした。
(2019.4.18)

 

・自分の性格で変えられない癖がある

・子どもに対して変えられない癖がある

・旦那さんに対してなぜか感謝できない癖

について拝見しました。

 

 

 



【セッションの感想】Mさん

変えたいのに変えられなかった「こだわり」や「クセ」の理由が、「本当にその通り!」と思う答えが聞けてビックリしました。
しつこい思い込みを書き換えたことで、今後どう変化するか楽しみです。ありがとうございました。


以下、セッション後にいただいた感想

①実際にセッションを受けてみて、気づいたこと・感想はありますか?


気持ちが楽になりました。

私から感謝の言葉がいえるようになりました。

子どもが甘えてくるようになったきがします。

 

②ハートボイスが魅力的だと思ったところはありますか?

自分の心の中がみえてびっくりしました。自分で整理しようとしても今の自分の考えや思いになってしまうけど、自分の奥底にある本当の考えや思いに気がつけた気がします。


 

③あなたならどんな人におススメしたいと思いますか?
 

子育てに悩みがある人

なぜだか感謝の言葉が言えるようになったのですね。

恐らく、今までの「なぜか言いたくない思い込み」がとれて『本来の高い自分』に変化したからだと思いました。

 

子どもが甘えてくるようになったというのも、気のせいではないと思います(^^)

お母さん自身についていた「必要ない思い込み」が取れると心がゆるみます。すると、子ども達って、まだ動物的感覚がするどいので無意識で何かを察します。

 

例えば、保育士や幼稚園の先生達の中で、人気がある先生とそうではない先生がいるとします。

その違いは何かというと、先生自身が、子ども達を攻撃しない、遊ぶのが上手、というのは当たり前ですが、優しそうな人、大らかな人、もっというと、子どもがすごく好き、心から尊重していたり、愛しいと思っている先生は、あまり多くを語らなくても、子ども達に受け入れられ、人気があるのです。

 

その様子を見るだけでもわかるのですが、人気のある先生とそうではない先生の違いは何かというと、「心の違い」「思いの違い」なんだということです。

 

ですから、人の悩みで
(私がそうだったから言うのですが)

・子どもとうまくいくかどうか

・旦那さんとうまくいくかどうか

・人間関係がうまくいくかどうか

これも、自分の心次第ということです。

 

といっても、セッションの時にもお伝えしましたが「もう自分自身の力で思い込みを変えていくことに限界を感じる!」という人は、ハートボイスで思いこみを外していく方が早いです♪

 

Mさんは、既に変化を感じているようですが、通常は、効果や変化を実感するまでに(潜在意識に定着するまでに)セッション後2~3週間くらいかかると言われてます。

 

快適な自分になって過ごせることが以前の自分とどのくらい違うか、その後の変化をどうぞお楽しみに♪

 



「頭ではこうすればいいと分かるのにそのようにできない!」「こうすればいいとわかっているのに行動に移せない!」

もしかしたらそれは、過去につけてしまった自分でも気づかない常識化してしまった思い込みが「原因」かもしれません。

 

本来、思い込みを持ってないありのままのあなたは、ただ素の状態で過ごすだけで十分素晴らしい存在でした。

ですが、いつしか今までに過ごしてきた環境や人に過剰に影響を受け過ぎて、不要な思い込みを心につけてしまい、理想とは違う生き方を選択したために、本来の自分とはかけ離れてしまった生き辛い状態になってる場合があるのです。


「いろいろ試してみたけれど、もう、自力で改善するのは難しいです」という方のために、ハートボイス®はあなたに余計についた潜在意識の思い込みを外しありのあままの自分に還るお手伝いをしています。