1歳の娘がよく親のことを見てるのが再確認できました・生まれてきた理由が聞けて嬉しかったです

赤ちゃんの声の通訳ベビーボイス®体験会「なちゅハピ」でした。感想をご紹介です。


話を聞いてかなりスッキリしました。

ベビーボイスは1歳の娘がよく親のことを見てるのが再確認できましたし、「ママを選んできた訳じゃない」と言いながらも、結局は家族や私が困っていたことのために生まれてきてくれたのかなと嬉しくなりました。

またハートボイス®では、インナーチャイルドが関係していて、今起きてる悩みは、子どもの頃の自分ががんばりすぎて起きていたのかと不思議な気持ちになりました。

何気なく聞いてみたことが意外に確信をついていて、自分で気づけないことも気づかせてもらえるところはベビーボイスもハートボイスも魅力だと思います。

ハートボイスは言葉に表現できないけどモヤモヤする気持ちを持つ人におススメのセラピーだと思います。

参加いただきありがとうございました!
自分では気づいてなかった当たり前になっていること。これがそもそも間違っていたら?ハートボイスはそんな思い込みが取れて本当の純粋なオリジナルの自分になっていきます。
悩みの原因は自分が忘れてしまっていた過去の思い込みからでした。これからも必要なくなった思いを手放して今前を向いて、今の子ども達をジャッジすることなく子育てしていけますように。
 
意外と知られてないけどこちらは月に1回開催してます。次回開催は5月22日(水)予定です。