夫婦がうまくいかない・異性とのトラブルが多い・なぜか男性に大事にされない理由


男性不信のご相談。その思い込みとセッションの感想をご紹介です。

(感想紹介は承諾をいただいてます)

 


おかげさまで男性不信。性に関する大きな思い込みが取れました。なんとなくですが○○不順が改善されそうな気配がします。セッション後はとても穏やかに過ごせてます。ありがとうございました。


◆異性関係・夫婦関係の悩み

 

・夫婦関係がうまくいかない

・異性とのトラブルが多い

・なぜか男性に大事にされない

 

そんな方の中には「異性に関する許せない思い込み」を持っているのかもしれません。

その思い込みとは、過去に自分自身を守るためにつけた過剰な思い込みの場合が多いです。

その過剰な思い込みは過剰防衛となって、本当に大切な人との関係も知らずに壊してしまうことがあります。

 


そんな時ハートボイス®では、あなたにとって要らなくなった思い込みを取り除いて、本来の自分に還るお手伝いをしています。 

 

 

 

そんな思い込みの「原因」の1つに子どもの頃の思い込み(インナーチャイルドの思い込み)があります。

以下の説明を参照ください。

 

インナーチャイルドについて


◆こんなお悩みはないですか?

 

・自分に自信がない

・自分を愛せない

・なかなか人を信頼できない

・家族・配偶者などの身近な人間関係がうまくいかない

 

これはインナーチャイルドが傷ついたままの状態によくあるお悩みです。

 

そんな傷ついた自分と向き合わず、無視し続けたままにしていると、同じような問題や悩みを繰り返し続けてしまうことが多いです。

 

◆インナーチャイルドが癒されることでどうなるの?

 

◎ありのままの自分を好きになれる

◎のびのびと自由に自分を表現できるようになる

◎偽りの幸せではなくて本当の幸せのほうを選択できるようになれます

◆自力で解決することも大事

もちろん、自分自身で「なぜこんなことが起きるのだろう?」と思って気づいて、問題に取り組み気づきを得て乗り越えていくことは大事です。

 

ですが、「もう自分ではどうすることもできない」と、もがき苦しんで前進できないと思っている方がいれば、

ハートボイスはそんなお悩みから抜け出すお手伝いをしています。

 

※潜在意識の問題ではない場合は、顕在意識の問題で自力でがんばる必要がありますよ。とお伝えしますのでハートボイスは他力本願になりません。

 


よくあるご相談内容ご紹介


感想(ハートボイス®)▶▶

ブログ一覧(ハートボイス®関連)▶▶