4月17日(水)ハートボイス®体験付お茶会


■こんなことが気になる方はいませんか?

・今の自分を変えたいのに変えられない
・人間関係がうまくいかない(悩んでしまう)
・同じことを繰り返していることがある
・頭では分かっているが現状から抜け出せない
・本を読んだりセミナーを受けても改善できない悩みがある
・子どもの時についたトラウマがある
・インナーチャイルドを癒したい
・自分に自信がない
・人の目が気になる
・なんとなく生き辛さを抱えている

「頭ではこうすればいいと分かるのにそのようにできない」
「こうすればいいとわかっているのに行動に移せない」

もしかしたらそれは、過去につけてしまった癖で、自分でも気づかなくなってしまった思い込みが「原因」かもしれません。

■ハートボイスはこんなことができます!

◎今の自分を変えることができる
人間関係がうまくいくようになる(悩みが楽になる)
同じことを繰り返すことがなくなる
◎理想以上のことがおき現状から抜け出せる
◎あんなにしつこくあった悩みから解放される
子どもの時についたトラウマが楽になる
インナーチャイルドを癒すことができる
自分に自信を持てるようになる
人の目が気にならなくなる
生き辛かった原因がわかりありのままの自分を認めることができる



■ハートボイス®(本当の心の声の通訳)とは?


2016年にナチュラルハッピーセラピー代表井上未也が開発したセラピー技法。

日頃のお悩みに対して、あなたの本当の心の声(魂の声)を通訳し、そのお悩みが潜在意識のどこからきている「原因」かを聞いて、不要になった思い込みを外し、「理想」の自分の意識に書き換え、ありのままの自分になり、理想の「行動」がとれる自分になるお手伝いをしています。

ナチュラルハッピーセラピーとしての活動は5年強を超えましたが、今までに1650組以上の方に体験をいただきました。

直接相手やものごとに関わらなくても、自分の意識を変えることで、相手や悩みが気にならなくなり、あきらかに今までとは違う「行動」がとれるようになります。

◎早く今の問題や悩みを解決して前に進みたい!
◎ありのままの自分にもどり本来の人生を過ごしていきたい! 

という方におススメな画期的なセラピー技法です。



ハートボイス®体験付お茶会


■対象者

・20歳以上の方

・お子さん同伴OK!

 

■体験会の内容

・自己紹介

・潜在意識・顕在意識とは?

・本当の心の声(魂の声)とは?

・人の悩みはどこから来ているの?

・本当の引き寄せの話とは?

・あなたのお悩みの解決方法とは?

・ハートボイス体験
(心の個性診断+お悩み1つ解消体験)付

 

 

■開催日時:4月17日(水)10:00~12:00

■開催場所:
S PRESS CAFE (エスプレスカフェ) 
※JRを利用される方・お子さん同伴の方はこちらがお勧め!
JR埼京線・JR武蔵野線「武蔵浦和駅」西口徒歩2分

■定 員:1~2名様

(お子様同伴されたい方は可能ですが、事前にお子さま同伴ということをご連絡ください)

 

■参加費:1名様 3000円

(飲食代は各自負担となります)

 

※参加された方全員の方にお願い

ここで多少の自身のお悩みをお話しても、「安心・安全な場」だと思っていただきたいので、体験会で聞いたお話は、お互いのためにも、第三者の方に「こんな人がいたよ」「こんな悩みを持っていたよ」「こんな話を聞いたよ」などと、お話しされませんよう秘密厳守でお願いいたします。



■体験会参加者特典!

①ハートボイス 60分 15000円

(心の個性診断+お悩み4~6個)

 →体験会参加特典1ヶ月内 7500円

 →体験会語3ヶ月内何度でも10%割引 13500円

 

②ハートボイス 90分 20000円

(心の個性診断+お悩み6~9個)
 →体験会参加特典1ヶ月内 10000円

 →体験会語3ヶ月内何度でも10%割引 18000円

 

※正規セッション料60分15000円・90分20000円ですが、体験会に参加された方は1ヶ月内は半額。3ヶ月内であれば何回でも10%割引で個人セッションが受けられます。

 

※当日セッションを受けられなかった方でも、体験会当日にお申込みいただくことで、後日に対面かWebで個人セッションが受けられます。

■参加申し込み・お問い合わせ




※体験会所要時間は参加人数により多少前後する場合がございます。
※日時は変更になる場合があります。
※その他の日程でもご連絡くだされば随時開催しております。