子どもの様子がいつもと違う!?子ども達は無意識で自分の体を張ってまでしてお母さんを助けることがあります。(ベビーボイス®)

潜在意識セラピーの感想をご紹介です。


 

「なんとなく、この子の様子って変だな?」というお母さんの勘はけっこう当たってます。

今回もそんな内容の複雑な原因あっての結果で出ていたこと(こどもの状態)でした。
 

本来は引き継がなくてもいいものを、お母さんが気づかないので子ども達が良かれと思って自分の身を使って引き継いでしまいます。
 

(知らずに)余計なことを背負い過ぎてしまう人は、今の自分を生きられないことによって引き起こされてしまうことがあります。


一番は【お母さん自身が本来のオリジナルの自分(余計な思い込みのついてない状態の自分)になることが大事】です。


今の本来の親子となって楽しい家族関係を築いていけますように。。。


 

この度は、ベビーボイスの依頼いただき、ありがとうございました(^^)/



子育て中にはいろんな悩みが出てきます。

ですが、その悩みは、その子の親として選ばれたお母さんだからなんとかできることしか起きてません。
 

・あなただから、できる子育て
・あなただから、受け止めることができる数々のこと
・あなただから、お子さんを心から理解できる器を持っている素晴らしいお母さん
だということです
 

 

このブログを読まれている方で、子育て中に自分でいろいろと試したけれど、なかなか改善できない悩みはないですか?

・なぜ離乳食を食べないの?
・なぜ卒乳、断乳できないの?
・どうして夜泣きがひどいの?
・どうしてお昼寝できないの?
・どうして友達と仲良く関わりあえないの?


よくある子育て相談や育児本通りにやってみても改善されなかったことが、

 

あなたのお子さん自身に「理由」を直接聞くことで解決します♪


ナチュラルハッピーセラピーは

【ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)】 

お子さんの困った癖、お母さんがなぜ?と思うことを通訳し、必要あれば改善セッションをする。そのお子さんにあった接し方などのアドバイスをお伝えし。
  

【ハートボイス®(大人の心の声の通訳)】
お母さん自身がつらいな、こまっている、イライラする、という場合は、お母さん自身の心の問題を楽にするお手伝いをしています。

2013年5月からはじめた活動で、セッション体験してくださった方も1610組以上に!


体験された方からは
「子育ての考え方を改めました」
「今まで以上に子どもがかわいいと思うようになりました」
「子どもにも意思を尊重し言葉で伝える努力をしようと思いました」

という感想を数多くいただいてます。


普段聞けないお子さんの本当の気持ちを聞くことと、本来のお母さんであるあなた自身の本音を聞けば、今必要なメッセージを受け取ることができて子育てが前向きになり、確実に楽になります。

※【ハートボイス】はママでなくても体験できます!
※【ベビーボイス】はお子さんが寝ていても、不在でもお話を聞くことができます。