講座感想!旦那が家事を手伝ってくれるようになった!自分の気持ちを表現できるようになりました!


■ハートボイス初級講座修了生の感想ご紹介です


1.受講前と後で、変化や気づいたことはありますか?

子どもを産んでから初めて家を飛び出しました。ですが、その後旦那とちゃんと話して自分の気持ちを無視せず表現できたことに驚いています。今までの私ならそれはムリでした。そういう出来事があったおかげで、旦那もお腹が張るような家事は手伝ってくれるようになりました!

 

 



2.ハートボイスが魅力的だと思ったところはありますか?

私はインナーチャイルドの問題が色々ネックになっている自覚があり、色々試してインナーチャイルド癒しを頑張ってました。

でも、ハートボイスは簡単にインナーチャイルド癒しが出来ることがすごい利点だと思って、その為に受けたといっても過言でないくらいです。

そして、実際やってみると、インナーチャイルドのお題を解消すると、今まで感じなかったフワーっとした感じに包まれて、すごく気持ちがよいと思いました。これから、たくさん使っていきたいと思います。

3.講師になにかいいたいことはありますか?

ハートボイス習ってよかったです!!

 

ブロック解除でとれなかったワークがどんどん出来るし、本当の自分の気持ちに気づけることがいっぱいあります。


今回、いいタイミングで受講できたと思ってます!

 

受講したからには、どんど使いまくってもっともっと楽しい毎日を送ろうと思ってます♪ありがとうございました!