講座感想!自分にウソをついて生きるのは絶対やってはいけないと思うようになりました。


1.受講前と後で、変化や気づいたことはありますか?

自分に嘘をついて生きることは絶対にやってはいけないことだなと思うようになりました。
「それが常識だから」「まわりに言われたから」といった考えかたで生きていると自分の人生を歩んでいないので後で後悔すると思います。
自分のやりたいことや意見をしっかり表現することが、自分の存在する意味なんだと感じるようになりました。
そのためにハートボイスは有効な手段のひとつになると思ってます。



2.ハートボイスが魅力的だと思ったところはありますか

その人の力を信じているところが魅力だと思います。何かよく分からないエネルギーに頼ったり、ヒーラーに頼るのではなく、いつも答えは自分の中にあり、自分で解決出来るんだということが分かるようになりました。

 

3.講師になにかいいたいことはありますか?

講座を受けていて、何を習うかも重要ですが、誰に習うかと言うのも同じくらい重要だと感じました。みやさんは私の悩みに対してジャッジしないで、中立的な視点で向き合ってくれるので、私はみやさんにお願いして良かったと思いました。