講座感想!子どもに対してなぜか怒りがありましたが今は笑顔で過ごせるようになりました!


1.受講前と後で、変化や気づいたことはありますか?

2人目妊娠中からイライラしやすく、上の子(長女)にぶつけてしまう事もありましたが、今はほとんどないです。よくわからない怒りが持続することがなくなりました。


具体的には、娘の自我を、私の都合で押さえつけてしまう事がありましたが、娘を待っていられるようになりました。

またそういう時に怒りが出ずに、冷静に観察できるようになりました。


子育てが大変で辛い思いが強かったのですが、自然と笑顔が増えて娘と笑えるようになりました。そんな日常が幸せだと思えるようになりました。

夫に対しても寛容になり、責めることが少なくなりました。相手の課題に口を出したくなることがありましたが、やらなくなりました。

 



2.ハートボイスが魅力的だと思ったところはありますか

・セラピストに依存せずに、自分の魂にきいてワークができることろ

・一度習得してしまえば、いつでもどこでも気になった時にできるところ
・心の個性が宇宙人なので、自分で地球と合わせることが出来るところ

 

3.講師になにかいいたいことはありますか?

ハートボイスのセッションの時から何度も個人セッションするより講座受講を勧めて頂き、受講までは時間がかかりましたが、受けて本当に良かったです。ありがとうございました。