2月15日(金)ハートボイス®体験付きお茶会


◎こんなことが気になる人はいませんか?

・今の自分を変えたいのに変えられない

・人間関係がうまくいかない(悩んでしまう)

・同じことを繰り返していることがある

・頭では分かっているが現状から抜け出せない

・本を読んだりセミナーを受けても改善できない悩みがある

・子どもの時についたトラウマがある

・インナーチャイルドを癒したい

・自分に自信がない

・人の目が気になる

・なんとなく生き辛さを抱えている

 

「頭ではこうすればいいと分かるのにそのようにできない」

「こうすればいいとわかっているのに行動に移せない」

もしかしたらそれは、過去につけてしまった癖で、自分でも気づかなくなってしまった思い込みが「原因」かもしれません。

 

◎ハートボイスはこんなことができます!

本来のあなたである「本当の心の声(魂の声)」に、悩みの「原因」と、本当の「理想」を聞いて、思い込みをプラスマイナスゼロの状態にするお手伝いをします。

 

今まで言語化できなかった悩みの本質が分かり、癖のある変な引き寄せや、行動に移せなかった自分から抜け出して、本当のあなたが目指したかった道へと、軌道修正することができます。

 

 

今もし悩んでいることがあり、「なかなか前に進めない」「あまり変わらない気がする」という方がいましたら、この「ハートボイスセラピー」は、かなり面白い体験ができるかもしれません。

 

みなさまとお会いできるのを楽しみにしてます♪



2月15日(金)ハートボイス®体験付きお茶会


■開催時間2月15日(金)10:00~12:00

■開催場所武蔵浦和駅近郊カフェ

 JR埼京線・JR武蔵浦和「武蔵浦和駅」徒歩2分

 (車の方は近隣コインパーキング利用ください)

※詳細は申込みいただいた方にご連絡します。

 

■対象者
・20歳以上の方
・お子さん同伴OK!

■体験会の内容
・自己紹介

・潜在意識・顕在意識とは?
・本当の心の声(魂の声)とは?
・人の悩みはどこから来ているの?
・本当の引き寄せの話とは?
・あなたのお悩みの解決方法とは?
・ハートボイス体験(心の個性診断+お悩み1つ解消体験)付

■定 員1名様~3名様
(お子様同伴されたい方は可能ですが、事前にお子さま同伴ということをご連絡ください)

■参加費1名様 3000円
(飲食代は各自負担となります)

◇参加された方全員の方にお願い◇


ここで多少の自身のお悩みをお話しても、「安心・安全な場」だと思っていただきたいので、体験会で聞いたお話は、お互いのためにも、第三者の方に「こんな人がいたよ」「こんな悩みを持っていたよ」「こんな話を聞いたよ」などと、お話しされませんよう秘密厳守でお願いいたします。

 

■体験会参加者特典!
※正規セッション料60分15000円・90分20000円ですが、体験会に参加された方は1ヶ月内は半額3ヶ月内であれば何回でも10%割引で個人セッションが受けられます。

①ハートボイス 60分 15000円
→体験会参加特典1ヶ月内 7500円
→体験会語3ヶ月内何度でも10%割引 13500円
(心の個性診断+お悩み4~6個)

②ハートボイス 90分 20000円
→体験会参加特典1ヶ月内 10000円
→体験会語3ヶ月内何度でも10%割引 18000円
(心の個性診断+お悩み6~9個)

※当日セッションを受けられなかった方でも、体験会当日にお申込みいただくことで、後日に対面かWebで個人セッションが受けられます。