2019年2月18日(月)第6回魂世界の法則(基本編)in千葉市開催 のお知らせ

人が過去に知らずに環境破壊をしてきたように、見えない世界でもやっていいことと悪いことがある。あなたは知らずにそのルールを犯してませんか?


■魂世界の法則(基本編)講習会in千葉市 参加者募集のお知らせ

こちらは
・過去に井上のセッションを受けたことがある方で、子どもや家族、自分自身にエンパス体質のことや霊関係の悩みを持っている方
・ハートボイス®初級講座修了生
・過去に井上の養成講座を受講した方

が対象となります。

 

※千葉方面で開催してますが、埼玉で受講された方も参加OKですし、千葉の方で遠方の方は無理強いではありません。

※この日参加できなくても、この内容は、LINEやスカイプでも個別で受けることが可能です。

※以前講習会に参加したことがある方も、もう一度よく聞いてみたいとか、修了生さんと交流したいという方は特別価格で参加できます。



【魂世界の法則(基本編)講習会in空の家】 

■開催日時:2月18日(月)
・13:30~15:30 魂世界の法則講習会
・12:30~13:30 ランチ交流会

(午前子育てお話会参加者さんと食べます。参加希望される方のみOK。軽食持参ください)


(補足)

10:30 子育てが魂レベルで楽になるお話会in空の家の開催します!

(こちらも参加者募集中♪)


■開催場所:レンタルスペース「空の家」1階和室
 千葉県千葉市幕張町3
「幕張駅」「京成幕張駅」徒歩10分
(車の方は近隣コインパーキング利用ください)
「空の家」アクセス詳細 

■参加対象者:
・ハートボイス®初級講座修了生
過去に井上の養成講座を受講した方対象
・過去に井上のセッションを受けたことがある方で、子どもや家族、自分自身にエンパス体質のことや霊関係の悩みを持っている方
 
■参加費: 
一般の方の参加費 15000円
詳細はこちら
※ハートボイス修了生さんは割引価格で参加可能です

■募集人数:先着5名様→残3名様
 お子さん同伴OK
 
■参加申し込み方法:
前日2月17日(日)13時まで

※資料を準備するので、以下をコピーして、井上の名刺に書いているアドレス宛にメールください。

---ここから---
【2/18(月)講習会参加します】
①名前
②お子さん同伴?(する・しない・○名)
③ランチ会参加しますか?(する・しない)
③当日は?(車・自転車・電車・徒歩など)
④その他
---ここまで---
 

・お問い合わせはLINEからも可能です。



(補足)
・参加したいけれど参加できない方
・遠方で難しいという方
は、Web(スカイプ・LINE・ZOOM)で受けていただけます。

必要ある方はご連絡くださいませ。