2月18日(月)子育てが魂レベルで楽になるお話会in千葉県千葉市「空の家」


毎回大好評の「お話会」。この話を聞けばベビーボイスもハートボイスも必要がないのでは?と思ってもらえる内容をお伝えしています。そのお話会を今回ぜひ聞いてみたい!とご要望いただき千葉県千葉市で開催します。

 

ナチュラルハッピーセラピーは
【ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)】 
お子さんの困った癖、お母さんがなぜ?と思うことを通訳し、必要あれば改善セッションをする。そのお子さんにあった接し方などのアドバイスをお伝えし。

 
【ハートボイス®(大人の心の声の通訳)】
お母さん自身がつらいな、こまっている、イライラする、という場合は、お母さん自身の心の問題を楽にするお手伝いをしています。


2013年5月からはじめた活動で、セッション体験してくださった方も1570組以上に!


体験された方からは
「子育ての考え方を改めました」
「今まで以上に子どもがかわいいと思うようになりました」
「子どもにも意思を尊重し言葉で伝える努力をしようと思いました」
という感想を数多くいただいてます。


普段聞けないお子さんの本当の気持ちを聞くことと、本来のお母さんであるあなた自身の本音を聞けば、今必要なメッセージを受け取ることができて子育てが前向きになり、確実に楽になります。

※【ハートボイス】はママでなくても体験できます!
※【ベビーボイス】はお子さんが寝ていても、不在でもお話を聞くことができます。


たくさんの親子のお悩みに寄り添ってきたナチュラルハッピーセラピー代表 井上が、そんな中で気づいた数々の親子の絆が深まるヒントをお伝えする会「魂レベルで子育てが楽になるお話会」を開催したいと思います。

 

 

※参加募集は「メル☆マガ読者様」「LINE@登録者様」あてに優先的にご案内させていただいてます。


【子育てが魂レベルで楽になるお話の主な内容】

 

・子どもが親を選んで生まれてくる理由とは?

・障害や病気を選んで生まれてくる子どもとは?

・流産や死産、お空に還ってしまう子の理由とは?

・育てにくい子・育てやすい子

・発達障害?グレーゾーンの子

・親と子は別の個性、家族の意味とは?

・なぜ子育てが辛い人とそうでない人がいるの?

・自分の子どもが被害者にも加害者にもならないためにできること

・自己肯定感を持つ子に育つ方法とは?

・親子の絆が深まるお話

 



■お話会の感想紹介


 

●全ての内容が、私のために話してくれているかのような内容で、とても良い内容でした。今回参加できてとてもよかったです。

●子育てをするにあたり、心配していたことをこの短い時間でたくさんヒントをもらい、今聞けてとても良かったです。ありがとうございました。

●内容がとてもわかりやすくて楽しかったです。 自分や家族にあてはまる話もたくさんありました。

●「子どもを尊重する」ということの本質を、魂の仕組みからわかりやすく話してもらえたので、よかったです。 子どもや自分を信じて、尊重して、大事にしたいです。

 

●子どもが大きくなって、人対人としてのつきあいになってきて、さらに子育ての難しさを感じてきたところだったので、もう一度原点にもどって、子育てについて思いなおすことができました。

●お話を聞く前は「赤ちゃんの声が聞けるなんてまさかぁ」と半信半疑でしたが、色々なことを聞き、今後の子育てが楽しみになりました。

● ずっと参加したかった会に参加できて良かったです。 育児のことで悩んでいたことのヒントを得られた気持ちです。 子ども達が伝えたいことに気づかせてもらえて、これから少しでも笑顔で子育てができたらと思います。

 

 

●子育てではなく、私自身の人生をふりかえるきっかけにもなり、事故にあったことやこれまでのことは何か意味があるかもしれない、と思いました。

●2人目がお腹にいる時に「障害」「流産」などを気にしていました。無事に生まれて安心しましたが、今回の話を聞いて、全てに理由があることも知ることができました。
これから先、子育てに悩むことがあると思いますが、今日のことを思い出し(忘れずに)自分、そして、家族を大切に幸せにしていきたいと思います。

●「聞きたかった話が聞けた!」という感じで、「やっぱりなー」とか、「なるほど!」とか、共感できることが多かったです。もっとたくさんの人(100人とか)の前でしてもいいお話だと思いました。

 



2月18日(月)子育てが魂レベルで楽になるお話会in千葉県千葉市「空の家」

~イライラ子育てをやめてありのままの子どもを認めるヒント~


■開催日時:2月18日(月)

・10:30~12:30 お話会
・12:30~13:30 ランチ&座談会
(ランチは参加できる方のみでOK!各自で持参ください)

■開催場所:
 レンタルスペース「空の家」1階和室

 千葉県千葉市幕張町3
「幕張駅」「京成幕張駅」徒歩10分
(車の方は近隣コインパーキング利用ください)
「空の家」アクセス詳細

■どんな方にオススメ?
・今よりも意識の高い子育てをしたいと思う方
・子育てが苦手、不安な方
・今の子育てこれでいいのかな?と思う方
・子育てが楽になる新しい概念を学びたい方
・子育てが魂レベルで楽になるってなに?と思った方

■定 員:先着5名様→残2名様
(お子様同伴OK!)

■参加費:
◎3000円+出張費780円=3780円

★メルマガ読者様またはLINE@登録者様

 ⇒3500円!

★リピーター様

 ⇒3780円⇒3500円2000円!

★お友達割引:2人以上で参加希望の方は
 お1人様500円引き!

※希望者が多い場合は、初回参加の方を優先受付させていただきます。


◇参加された方全員の方にお願い◇

ここで多少の自身のお悩みをお話しても、「安心・安全な場」だと思っていただきたいので、体験会で聞いたお話は、お互いのためにも、第三者の方に「こんな人がいたよ」「こんな悩みを持っていたよ」「こんな話を聞いたよ」などと、お話しされませんよう秘密厳守でお願いいたします。

■スケジュール
10:20 受付開始
10:30 
 ・自己紹介
 ・子育てが魂レベルで楽になるお話
 ・座談会(質疑応答)
  ※時間の関係でできなくなる場合もございます
12:20 お話会終了
12:30 退室

12:30 ランチ&座談会(希望者のみ)
13:30 終了


(補足)

13:30 魂世界の法則講習会in空の家の開催します!(参加者募集中)


■ランチ&座談会(希望する方のみ)
 12:30~13:30

お昼を食べながらお話をしましょう♪ 

 

※ランチは各自で持参してください。軽食でOKです。



■その他の情報


■希望者のみ:後日Webセッションがお得に受けられます。
※お話会参加後1ヶ月内にお申込みいただいた方に限ります。

A.ベビーボイス 30分 お話会参加割引6000円
※正規個人セッション料30分12000円→メルマガ読者10%割引10800円なのでお得な体験料となります。 

B.ハートボイス 30分 お話会参加割引6000円
※正規個人セッション料60分15000円。通常は30分セッションは受け付けてないのでお得な体験料となります。

■参加申し込み方法


●2月18日(月)お話会参加お申込みフォーム

 ※受付は前日2月17日(日)13:00までとなります。